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ダンパーハウジングに長年使い亀裂が入った状態。 | |
サスペンション取り外し状態。 | |
塗装、シーリング、アンダーコートを取り除いた状態 ボデースポット増し後錆び処理をせずシーリングを塗って 塗装したため錆が進んでしまったようです。 ここまで塗装を剝がし、錆を取り除き、溶接をします。 |
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フレームの寸法を計測修正して溶接。 | |
メンバーとダンパーハウジング部分から亀裂が入った為 その部分を鋼板を形状に合わせ加工して補強。 |
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補強部分と錆部分を補修。 | |
上部ショック取り付け部分の入力を分散させる補強 これが大分効果があります。 |
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溶接部研磨後錆を防ぐ塗装(サフエーサでは有りません) 後シリングして。 |
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サフエーサーを塗り上塗り塗装。 もちろん、エンジンルーム内も補強板が必要です。 |