|
|||||||||||
エンジンOH ピストン0.5オーバーサイズ、メタル交換、ウオーターポンプ交換、 バルブカイド無鉛ハイオク用、タイミングチェーン交換、オヤメタル・コメタル交換 ミッションOH ミッションベアリング類交換 リヤーデフは当時物のノンスリップデフOHしました。 デフベアリング類交換 プロペラシャフトジョイント交換 ブレーキマスター交換 マスターバック交換 フロント、リヤーブレーキO/H済 ワイパーモーターOH、ワイパーブレードAssy交換 |
|||||||||||
ヘットライトシビエ4灯に交換 ボデースポット増、 フロントサスペーションブッシュ類純正交換 ロアーアーム ブッシュ類純正 交換 フロント、リヤーガラスゴム交換 左右フロント、リヤードアーウエザーストリップゴム純正交換 左右フロント、リヤーワクウエザーストリップゴム純正交換 左右フロント、リヤードアーガラスラン純正交換 左右フロント、リヤードアーベルトモール純正交換 左右フロント、リヤードアー水切りゴム純正交換 |
|||||||||||
運転席 1)ダッシュパットは割れた為交換しました。 2)左右フロントドアアッパーモール交換 3)左右運転席ガラスラン交換しました。 4)左右運転席三角窓ガラスゴム交換。 5)左右フロントドアウエザーストリップゴム交換 6)左右フロントドア内張り 「フロントドアー内張り取り付いている内張りは1500の内張り を使いオリジナルに似せて内張り屋さんで作ってもらい取付 「オリジナルのドアーの内張り保存して有ります」 7)運転席シート張替えして有ります。 |
|||||||||||
1)タコメーター動きます。 2)スピードメーター動きます。 3)油圧・水温計は動いています。 |
|||||||||||
リヤー側からの写真です。 計器類動きます。 ラジオはまだテストしていません、アンテナが付いていません。 シフトブーツも交換して有ります。 |
|||||||||||
助手席側からの写真、 ライトスイッチ・ウインドウオッシャスイッチ動きます。 |
|||||||||||
コンソウルボックスですがご覧にとうりです。 | |||||||||||
ペタル周りです、ヒーターは水漏らしていません、 ヒーターモーターはO/Hしました。 ヒーターモーターホースは交換しました。 |
|||||||||||
助手席側です。 こちらのシート、張り替えてあります。 助手席内張りも張り替えました。 助手席ガラスラン交換しました。 助手席三角窓ガラスゴム交換。 |
|||||||||||
運転席シートぼろぼろだった為、張替ました。 助手席内張りも張り替えました。 |
|||||||||||
リヤーシートぼろぼろだった為、張替ました。 リヤードアー内張りも張り替えました。 「リヤードアー内張り取り付いている内張りは1500の内張り を使いオリジナルに似せて内張り屋さんで作ってもらい取付、「オリジナルのドアーの内張り保存して有ります」 左右リヤードアモール交換 左右リヤードア三角ガラスゴム交換 左右リヤードアウエザーストリップゴム交換 |
|||||||||||
ルーフ内張り、張替ました。 | |||||||||||
リヤーシート張替ました。 リヤーガラスゴム交換 |
|||||||||||
フロント周り防錆処理塗装しています。 | |||||||||||
1)ミッションマウント 交換済み 2)ミッションO/H シンクロ(1.2.3.4.5速シンクロ)、ベアリング類全て交換済み 3)プロペラシャフトジョイントキット交換済み 4)ドライブシャフトジョイント交換済み ドライブシャフトブーツ類交換 5)純正マフラーに新品交換しています。 フロアー周り防錆処理塗装しています。 |
|||||||||||
1)クラッチカバー交換 2)クラッチデスク交換 3)クラッチレリーズベアリング交換 4)クラッチフォーク交換 5)クラッチオペレチングキット交換 純正タコアシマフラー。 |
|||||||||||
1)フロント左側、周り防錆処理塗装しています。 2)タイロットエンドブーツ類交換 3)左右ロアーアームブッシュ交換 4)ロワボールジョイントブーツ交換 |
|||||||||||
フロアー周り防錆処理塗装しています。 純正マフラーに新品交換しています。 |
|||||||||||
・リヤーからの写真、防錆処理塗装しています。 ・リヤーメンバーブッシュ類 交換済み ・左右リヤーロアーアームブッシュアウター、インナー交換 |
|||||||||||
リヤーデフO/H 1)リヤーデフベアリング交換 デフサイドベアリング左右交換 当時もののノンスリプデフO/H済み・ ドライブシャフトジョイント、左右交換済み リヤーデフマウントブッシュ 交換済み |
PGC10エンジンOH、仕様 1)エンジンOH 1.ピストン0.5オーバーサイズメーカー特注品 2.クランクシャフト純正中古品交換 (2.800ccに変えた方から譲り受け) 3.クランクシャフトメタル純正品に交換 4.親メタル純正新品に交換 5.子メタル純正新品に交換 6.タイミングチェン交換 7.チェンテンショナー交換 8.ウオーターポンプ交換 9.ボンネットロックワイヤー交換 |
|
6.プラグコード(ティ.エム.ワークス特注)交換。 7.ラジエーター3層に交換 8.ソレックスキャブ45パイ 9.ヘッドカバー焼付け塗装(縮緬焼付け塗装) |
|
・エアークリーナ取り付け。 ・デストルビューター純正交換(MDI用に改造) ・MDIの取り付け位置変更、MDI配線周り整理。 デスビー交換(MDI取り付け用に加工) 点火コイル(永井電子MDI用)交換 ・オイルエレメント機構交換 (平成元年の日産のオイルエレメントに交換) ・バッテリーターミナル及び配線コードを整理。 |
|
・エンジン周り配線交換 ・エンジンマウント 交換済み ・オルタネーター OH済み ・ブレーキマスター交換 ・Fブレーキパイプ交換 ・ショックアッパーマウント交換 |
|
・エンジンルーム内がこの様になりました。 ・クラッチカバー、クラッチデスク純正品交換済み クラッチマスター新品交換済み ・オペレチングシリンダー 新品交換済み ・クラッチパイプ交換 ・ラジエーターコアー(コアー3層) 交換 ・ラジエーター、ヒーターホース類 交換 ・エンジン配線交換 |
|
テールランプ内側部分右側から。 トランクのウエザーストリップゴム10年前に取り寄せ。 |
|
左後方より。 テールランプ、テールランプガーニッシュ44年に交換 センターパイプ、リヤーマフラー純正交換済みです。 |
|
テールランプ内側部分左側から。 テールランプ、テールランプガーニッシュ44年に交換 |
|
車を綺麗に清掃して点検して見て、こすり傷、 凹みを見つけ修理を結構。 結果側面のこすり傷ヘコミを修理サンデング中。 |
|
右側もこすり傷、凹みを見つけ側面のこすり傷 ヘコミを修理サンデング中。 |
|
修正後サフエーサーを塗装(右側)。 | |
修正後サフエーサーを塗装(左側)。 | |
サフエーサー研磨修正(左側)。 | |
サフエーサー研磨修正(右側)。 | |
右側仕上げ塗装。塗装はデュポン塗装 | |
左側仕上げ塗装。塗装はデュポン塗装 |