桐 生 鈑 金 工 業 所 
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ランサーCP9Aフロント部鈑金修理  
   No.1
前からの写真 
左に触れている事が確認される。
No.2
左前からの写真 
車のライン左に触れている。
No.3
下からの写真
ご覧のように左側のサイドメンバーがかなり右に上に振られている。
No.4
この状態ではエンジンは大丈夫だが補器類が如何か????
No.5
エンジンを下ろし計測して荒出しをする。
No.6
荒出し作業
No.7
荒出しでサスペーションメンバーを付けた上体で計測。
No.8
計測さ慎重に。
No.9
荒出し終了後、パネルの取り除き作業。
No.10
中まで入り込んでいるためパネルの取りもぞきは苦労します。
No.11
やっと取り除き完了。
No.12
こんな感じですが、持ち主が見たら・・・・・。
でしょうね・・・・。
No.13
駄目だった所を直しパネルの取り付け。
No.14
これからが、フレーム修正機、計測機の使い方しだい。
良くなるも悪くなるのも使い方しだい。
No.15
各部分を計測寸法表と睨めっこ。
ここが一番大変の所。
うううう・・・・何とかしないと・・・・。
No.16
寸法が合えばもう楽です。
溶接作業。
No.17
お客さんの要望でボデー補強。
No.18
中も・・・・。
No.19
補強完了
No.20
錆止め塗装。
No.21
パネルのつなぎ部分をシーリング。
シーリングしないとここから錆びるから必ず。
No.22
中周り塗装。
No.23
塗装。
No.24
室内も。
No.25
室内の機器類を取り付け。
No.26
ダッショパネル取付。
No.27
さあ、エンジン取付。
No.28
エンジン、サスペーション取付。
No.29
右フロントフエンダー、素材アルミで注意しながら鈑金修理。
No.30
ボンネット、左フロントフエンダー単品で塗装。
No.31
ドアー鈑金して、塗装をする。
No.32
塗装が完了で各部品の取り付け。
No.33
バンパー及び各部取付点検。
No.34
各部点検。


 



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